2007/9/9 計画

今ちょいとばかり旅行の計画を練ってるんですよ。
まあ、いつも計画止まりで終わっているから、
現実味が無いって言えば無いんだけどさ。

この前書いたとおり、
今のオレは残念ながら海外に長期の旅行は行けない。
だから国内のささやかーな旅行になるのだが。
「ふらんすへいきたしとおもへども」、みたいなもんか?

ほんとはね、イスファハンとかアンティオキアとか行きたいんですよ。
インドいってタージマハルだって見てみたいし、
エジプト行ってピラミッドだって見てみたい。
南国でユラーっと波に揺られてたい。
北国で凍えながらオーロラを見てみたい。

が、残念ながら時間がない。
そういって気付いたらそんなところには
到底行けない年になっているんだろう。
そうなったらそうなったでしょうがないかな。

とはいえオレは歴史好きで良かったと思う。
国内であれ海外であれ歴史を知る人間と知らない人間とでは、
その楽しみに大きな差ができるからね。

ということで、夜行バス今からとれるのか!?
[PR]
by porori001 | 2007-09-10 01:30


<< 2007/9/10  ドレッシング 2007/9/8  どへぇ >>