2007/9/6  Typhoon

いやあ、台風すごいみたいですね。

夜の間に直撃したのでMAXの時は知らないのですが、
それでも夜寝る前や朝出勤時の風はかなりきついものがありましたよ。
近くの多摩川もニュースによると氾濫危険水位を超えたらしいじゃないですか。
河川敷は完全に水に飲まれたようですね。
野球場とか今頃はどうなっているんでしょうか。

オレは小さい頃から天変地異って好きなんですよ。
台風とか来ると自然とワクワクしちゃいます。
雹とか雷とかだったらしばらく眺めちゃいますよ。
まあ、地震は最近は笑えなくなりましたが・・・

今回の台風の爪あとはかなりなものですが、
済んでるところが高台のため全く気にならず。
でも、川沿いの人とかは怖かったんだろうなと思います。
一瞬ですが世田谷区から玉川1・2丁目あたりは
避難勧告が出されたそうですね。

いっそのこと会社が流れちまえばよかったのに。
[PR]
by porori001 | 2007-09-08 11:36


<< 2007/9/7  人生半年? 2007/9/5  Kettle >>