2007/9/4  お金がない!

やべえ、金がなくなった。

今月は派手に使ったかあ?
チャリやらスニーカーやら、あと何だ?
飲んで?とかかな。

とりあえず気付けば金がないのです。
これはいつものことなのでしょうがないのですが、
一つ残念なことが。
9月は3連休が2回でしょ。
これ、どっかに行くべきじゃない。
だけど旅行費が全くないのですよ。

って言っても、海外とかに行くわけではないので、
そんなにかからないじゃないか、と思うでしょ?
その微々たる金すらないんですよ。
というか米も尽きてるから弁当も持っていけないし、
明日の昼は何を食べようか・・・

先週は3度ほど昼ごはんを食べませんでした。
まあ、これは単純に金だけの話じゃなくて、
食べる暇すらなかったからちょうど良かったんだけどさ。

ああ、誰かオレに食い物をくれい。
[PR]
by porori001 | 2007-09-04 23:52


<< 2007/9/5  Kettle 2007/9/3  アワアワ >>