2007/9/3  アワアワ

この前スニーカーを新調しました。

長い間ほしかったやつは、残念ながら日本に入荷予定が立たないということで、
泣く泣く諦めざるを得ませんでした。
ああ、あの時に買っておけばよかった・・・

今回買ったのは普通に売ってる量販タイプのものなのですが、
ちょっとデザインがかわいかったのでつい買ってしまいました。

で、いま、面白いもの売っているんですね。
スニーカークリーナー?だっけ。
簡単に言えば、スニーカーにシューットスプレーすると、
1分ほどで泡が汚れを浮かび上がらせてくれるらしく、
ふき取るだけで白くなるんだって。

そんなおいしいもの、買わない理由がない!
で、さっそくオレの持ってるやつで試してみました。
もうね、これ、何年履いているかわからないくらい汚れてるのね。
なんか、汚れなのか、柄なのかわからない、といった感じです。
で、ブシューっとやります。

おお、アワアワアワアワ!
面白いくらい泡が立つ。
これは期待できるんじゃないの?
で一分位してふき取ってみました!

あ、あれ?何も変わってないんじゃない?
というか、辛うじて今まで白かった部分もなんとなく灰色っぽくなっちゃったような・・・
あああ、またいらんもん買ってしまったわけだ。

ということでUnion of knives
もう半年たつけど今だにヘヴィーローテです。
[PR]
by porori001 | 2007-09-04 00:43


<< 2007/9/4  お金がない! 2007/9/2  Deadman >>