2007/8/31  おすそ分け

最近は食べるものが少しずつなくなってきてまして、
近所の後輩の家にご飯を食べに行くことが多いです。

米が尽きてからだいぶたちますが、
パスタだけで過ごすのも限界だなと思っている矢先なので、
非常に助かってます。

オレはそんなに凝った料理なんてできないんですが、
女の子ってのは普段からまともなもの作ってるんですね。
自分じゃ絶対に作らない(作れない)ようなものばかりが出てくるんで、
かなりびっくりしてます。

この前は魚料理だったんですが、
平日に魚なんて食うか?
オレの家には魚焼くグリルすらついてないっていうのに・・・

ということで、これからもいろいろ食べに行くと思いますんでよろしくです。
[PR]
by porori001 | 2007-09-01 11:52


<< 2007/9/1  青はどこま... 2007/8/30  ゴルゴダの丘 >>