人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/8/27  チャリックス ア ゴーゴー

どうも、お久しぶりです。
全く生きた心地がしないぽろりです。
ご無沙汰してますがみなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

突然ですが、チャリ、買ったんですよ。
まあ、結構薦められるがままに買ってしまったんで、
なかなか上等なやつを握らされたって感じですかね。
とにかく、かなりな勢いで嬉しいのです。

で、早速ですが慣らし兼ねてサイクリングにレッツラゴーです。
とりあえずどこに行くあてもないので、
多摩川沿いを走ってみました。

おおう、チャリに本格的に乗るのって
実はかなり久しぶりなんじゃね?
実家にいるとき以来でしょ。
なんか、乗りなれないと言うか、
補助輪なくしたばかりの子供みたいな感じ。
フラフラ~、フラフラフラ~、みたいな。

でも、ちょっと走るとすぐに自然だらけになるんですね。
すっごい幸せでした。
結局往復で20キロくらい走ったのでしょうか。
帰りなんていい感じの夕陽で、
「これで家帰って夕飯があったら、そりゃ幸せだよね、お父さん達」
などとくだらないこと考えてみました。

しかし、サイクリングしている人って結構いるんですね。
これから趣味の一つにサイクリング入れてみます。

とにかく、行動範囲が大きく広がって、
すっごい嬉しいんですよ!
by porori001 | 2007-08-27 23:40


<< 2007/8/29  みんなの花火 2007/8/20 やりぃ >>