2007/7/21 崩壊

今までそこに築いてきたものが音を立てて崩れ落ちる瞬間というものは、
人生いつになっても嫌なことで、
もちろん今後もできることならそんな場面には出会いたくない。

個人差はあるだろうけど誰しもそういう経験はあるだろうし、
とか言うオレもそんなに何回も出会ってきたわけではないけど、
でも人並みにそんな経験はあったりする。

そういう時は必ず自分の心の中から、
声にならないような叫び声が聞こえてきたりする。
火なんてないのにフラッシュ現象が起こったり、
何も砕けていないのに破砕音が聞こえたりする。

大切なお皿とかを落として割っちゃった時とかの
「スローモーションで落ちていくのが見える」って感じと同じだと思う。、
そういう時は感覚か何かが狂っているんだと思う。

すべては幻だったりするんだけど、
でも残念ながらオレの目の前で失われるものだけは現実で。
いっそ、それさえも幻であってくれたら楽なのに。

そして、毎晩オレは自分の胸に手を当てて、
叫び声やフラッシュや破砕音を感じないで眠れるように願っているんだ。
[PR]
by porori001 | 2007-07-22 03:20


<< 2007/7/22  審判 2007/7/20 夢め、3... >>