2007/7/1  カフスボタン

今日はちょいとウィンドウショッピングしてきました。
まあ、何もすることない休日は散歩がてらこれですね。

カフスボタンにターゲットを絞りました。
カフスボタンってあんまり使う機会が無いので、
今は手元にありません。
普段はフォーマルな場に行くことがないので、
不要と言えば不要なのですが。

生意気にもガキの頃に持ってたやつは、
クリーニング屋にシャツごと出してしまった結果、
大破して戻ってくるという衝撃の結末を迎えてしまいました。
でも、買いなおすにはちょっと高いんだよな、カフスボタン。

話変わりますが今党首討論会見てます。
人前で話すっていうのは政治屋さんでも大変なんだなー。
[PR]
by porori001 | 2007-07-01 23:47


<< 2007/7/2  夏祭 2007/6/30  グリーン... >>