2007/6/21  へーい

先日の客に続いて、本日は上司をキレさせました。

まあ、今回は半分狙ってやったようなもんなんだけど。
特段あなたに恨みは無いんですよ。
ごめんなさい。
でも、そんな気分だったんですよ。

オレが悪いんだから、
正直にオレが悪いってことにすれば
全部丸く収まるんじゃないの?
オレがそうして構わないって言ってるんだから、
黙ってそうすりゃいいんだよ。
その方がオレも楽になれるし。

客にとっても
会社にとっても
部下にとっても
オレにとっても
良いことなんだってことがわかんないのか?

打ち合わせでは話の方向がそれたことになってるけど、
残念だけど明日のプレゼンをやるのはオレなんだな。
打ち合わせ通りの話は絶対にやらないからな。

ええもう、ふっきれました。
どんな処分でもいいですよ、
遠慮なく、なんなりと。
オレはもう何にも怖くないから。

いい加減バカバカしくなってきた。
[PR]
by porori001 | 2007-06-22 00:56


<< 2007/6/22  汗血馬 2007/6/20  蒼天航路 >>