2007/6/19  儚き夢物語

ああ、オレ様の夢がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

いや、この前買った宝くじ、
当たり前のようにハズレでした。
そんなんでショック受けるなよって感じなのですが。
昨日だったらショックじゃなかったんですよ。

今日会社の帰りに
「宝くじ当たったら」
なんて話で盛り上げられちゃってさ。
もう思いっきり億万長者気分な夢語ってきちゃいましたよ。
だから、ショックが倍増です。

そういや以前紹介したALLISTERと言うバンド、
ファンのみなさんすいませんでした!
この人達、れっきとしたメリケン人なんですね。
でも、日本語うますぎだよ。
日本の曲のカバー集だし。
逆に、英語うまい人達だなぁ、って思ってましたもの。

なんか、昔日本に住んでたことがあったらしくて。
いやあ、こいつはびっくりでした。
7月で活動休止らしいのですがぜひがんばってください。
[PR]
by porori001 | 2007-06-19 22:40


<< 2007/6/20  蒼天航路 2007/6/18  lost... >>