2007/6/16  花の香り

今日は良い天気でした。

散歩に出たのでタオルケットとか買っちゃいました
ついでにファブリーズがなくなったのでリネンウォーターも買っちゃいました。
このリネンウォーター、ちょっと女々しいのですがバラの香りです。

他にもローズマリーとかライムとかジャスjミンとかの香りのものがありました。
でも、やっぱりバラでしょう。
花の女王ですから。
で、これ、かなり癒されそうな感じがします。

今オレが一番気に入っているお香も花の香りのものです。
洗濯の時の洗剤も言うなれば花の香りのもの。
気付けば部屋にある香り物が全て花の香りになっています。

花の種類が統一されていないのが少し気になりますが、
とはいえほのかに甘い香りに囲まれると
やっぱり優しさに囲まれている気がします。

で、今オレ宛じゃない明らかに別の男の人宛の内容のメールが届いたんだけど、
教えてあげるべきかどうか迷ってます。
やっぱり女の子って怖いな。
[PR]
by porori001 | 2007-06-16 23:59


<< 2007/6/17  ボー 2007/6/15  女子高生 >>