2007/6/15  女子高生

会社の後輩に彼女がいるっていうんで、
その子の写真を見せてもらいました。
後輩はまだ21。
彼女は、な、なんと、現役女子高生!

おい、マジかよ!
しかも、「すっごい」かわいいの。
オジサン、もうヨダレだらだらですよ。
羨ましいなあ(?)

で、最近有名なサッカー選手が
静岡県の県青少年環境整備条例違反(淫行(いんこう))で捕まりましたね。
噂ではお金渡したとか渡してないとか。
でもまあ、やってることはオレの後輩も同じなわけで。
サッカー選手みたいにお金は渡してないけど、
例えばホテル出た後にご飯でもおごってたらだめなわけなんだろ。
だから、後輩は警察に見つかったら捕まっちゃうわけだ。

思ったんだけど、金渡してなかったら許されたんだろうか。
で、調べてみましたよ静岡県のHPで!
こんな日に何やってんだオレ?
たぶんこれかな?
  ↓
「静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例」
「第14条の2(淫行及びわいせつ行為の禁止)」
「(淫いん行及びわいせつ行為の禁止)
第14条の2 何人も、青少年に対し、淫いん行又はわいせつ行為をしてはならない。
2 何人も、青少年に対し、前項の行為を教え、又は見せてはならない。」

へいへいへい!
どこにも金なんて書いてないよ。
ってことは青少年とSEXしただけ捕まるんだ。
何で18歳以下の人とSEXしちゃだめなんだ?

何かあった時に責任が取れない、っていうのはわかる。
たしかに自分の行動に責任が取れない年齢っていうのはあると思うよ。
たださ、高校生くらいならある程度責任能力認めていいんじゃないか?
じゃあ、大変失礼な言い方ですが、
禁治産者とSEXした人間も捕まえなきゃいけなんじゃないか。
法的には責任能力がないわけだろ。
たぶん法的に責任能力が無いケースなんていくらでもあるでしょ。
サッカー選手の件で、「相手が4歳」とかだったら問題外だけど高校生だろ。
いいんじゃないか。

「お前、オレの命令に従わなかったら警察にちくるから」
って、後輩脅しときました。

それはそれで面白そうだから、
友達紹介してくれ!
[PR]
by porori001 | 2007-06-16 12:51


<< 2007/6/16  花の香り 2007/6/14  石川啄木 >>