2007/6/14  石川啄木

ほんとに書くことないなぁ。

いろいろ考えていると、さらに何もでてこない。
毎日の出来事も特筆すべきことなんてないし、
思ってること考えてることも特に無いしな。

これって毎日何も考えずにだらだら過ごしているからなんだろな。
今更ながらにまいったもんだ。

趣味でもあれば何か変わるんだろうけど、
趣味って言っても睡眠くらいだし。
写真も撮ってないしな。

写真って何かを撮ろうと思ったら、
必ずそこに行かなくてはならないので、
趣味としてはかなり良いと思うんだ。

っていうか、写真でも取りに行く元気がないなあ。
いや、出かける金が無い。
ここが解決されない限り変わらないわけか。

働けど働けど我が暮らし楽にならざりぢっと手を見る、か。

ちなみに啄木ってクソッタレ野郎だったみたいだぜ。
詳しくはここをどうぞ。
[PR]
by porori001 | 2007-06-16 12:05


<< 2007/6/15  女子高生 2007/6/13  移籍 >>