人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/6/3  8円玉

えー、この日、オレの財布の中にはわずかに8円しかありませんでした。
8円って・・・

何この半端な額。
どうせなら0になってしまえばよかったのに、
どうやったら8円なんて額になったのか見当もつきません。
って言うか、いい年した大人が財布の中に8円しか入れてないなんて、
オレ小さい頃には思いもしなかったよ。
どうやったらそんなことになるんだ?
ええ?

しかも、運がいいのか悪いのかわかんないけど、
渋谷でばったりゆきをさん&じゅんこちゃんに遭遇。
何か探し物してたみたいなんでその後のアフターには誘われなかったからよかったけど、
「メシ食い行こうぜ」とか言われたらどうしようかと思っちゃったよ。

所詮オレなんてそんなもんよ、
と開き直ってみたものの、
この状況をどうしたものかな。
まあ、銀行にいけばいいだけの話なんだけど、
折角だからこのまま粘ってみた方が面白いかもしれないし。

そう考えると、コンビニに行けばお金がおろせる時代ってすごいよね。
便利だよね、うん。

ああ、宝くじくん!
頼むぜ!
by porori001 | 2007-06-05 00:16


<< 2007/6/4  むんぱきゃー 2007/6/2  胸元 >>