人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/6/2  胸元

今日はいろいろフラフラ歩いてきました。

で、お得意の街角ウォッチングを
久しぶりにしてきました。
なんていうか、少しずつ暑くなってきて、
完全に夏服じゃないですか。

男はたぶんみんな同じ心境だと思うのですが、
最近の女の子は大胆な格好の子が多いと思いません?
なんていうか別の意味でアツくなってしまいます、

例えばキャミソールでもカットソーでもいいですが、
胸元が少し緩すぎじゃないですかね。
もう、胸元と言うより胸が3分の1くらい出てるような人ばかりじゃないですか。
いや、男としては嬉しいんですが、
これはちょいと・・・

電車の中とかで、もう、上から覗き込みそうになっちゃう自分がいるんですが、
そのうち捕まるんじゃないかと心配してます。
お願いだから酔ってるる時には近くに立たないでくださいね。
by porori001 | 2007-06-03 11:08


<< 2007/6/3  8円玉 2007/6/1  ドリームキャッチ >>