2007/5/29  めぐるめぐる、Tシャツはめぐる

Tシャツ買いました。

オレはTシャツはほぼここでしか買いません。
と、言ったらら大げさですが、
オレのワードローブの中でここのTシャツが占める割合は
オレの生活のエンゲル係数と同じくらいですかね。

オレはロゴTが好きでした。
反戦や反体制といった、強いメッセージをこめたロゴのTシャツが、
特にお気に入りでした。
数年前、反戦Tシャツを着て米国に行ったときは
さすがにやられるんじゃないかと心配した記憶があります。

前にも言ったかもしれないですが、
冬でもコートの下はTシャツですね。
さすがに半袖ってことはなかなかできないけど、
ぶっちゃけそういう日もあります。

で、ここのTシャツ、デザインは問題なく◎!
しかも、触ってみればわかるのですが、かなり丈夫!!
でも、何が良いってさ、安いんですよ。
2枚買って4000円だっけ?

で、何故か4年くらい前に買ったTシャツと
同じデザインのTシャツを今回買ってしまったことに、
家に帰るまで気付きませんでしたとさ。
[PR]
by porori001 | 2007-05-29 22:43


<< 2007/5/30  上司 2007/5/28  涙 >>