2007/5/23  Just do it

今日は早く帰ってきました、Just do it。

こんだけ早く家に帰ってくると、
逆にすること無いっていうかなんというか。
ほんとは本とかCDとかTシャツとか探そうと思ったんだけど、
わざわざ金を使うのも馬鹿馬鹿しいなと思って。
そういうところにいくと必ず何か買ってしまうのが
オレの悪い癖です、Just do it。

久しぶりにゆっくり過ごせるので、
ちょっと飲んじゃおうかな。
んで、音楽に浸って癒しを味わおうかな、Just do it。

そうそう、この前買ったCDでシタールの音の魅力を再認識しました。
今後しばらくはインド+エレクトロニカを集めてみようかと思ってます、Just do it。

語尾はマーク風です、Just do it。
[PR]
by porori001 | 2007-05-24 20:50


<< 2007/5/24  ! 2007/5/22   夜空を... >>