2007/5/19  二子玉川飲み道楽

ほい、プレゼンのことは忘れて。

今日は友人をに二子玉に招いて飲んでました。
わざわざよくこんなところに来るなあ、と言う感じです。
まあ、呼んだのはオレなのですが。

オレはお好み焼きとか立ち飲みとか行きたかったんだけど、
一緒にいた人が「チジミが食べたい」ということで、
本日伺ったお店は妻家房です。
オレ、韓国料理屋って焼肉屋以外行ったことがないので、
かなり新鮮でした。
見たことないものばかりで何を頼んでよいのか全く分からず。
結局全部決めてもらうと言う情けなさ。
ままま、いいじゃないですか。

で、その後、ほんとはVanilla Beansに行きたかったのですが、
混んでて入れず。
近くの地中海料理屋で飲んでました。

しかし、良く飲むこと。
[PR]
by porori001 | 2007-05-20 12:54


<< 2007/5/20  下北ざわわ 2007/5/18  イーアイーオー >>