2007/5/18  イーアイーオー

今回はいつになく準備不足。
お客さんも激高でした。
はじめて泣きそうになっちゃったよ
まあ、それ自体はよくあることなのでいいんですが。

一番キレそうだったのが、うちの営業の突然の裏切り。
いや、お前、ほんとウザいよ。
お前わかんないんだったら、黙ってろよ。
オレが大人しいからって調子のってると、
ほんと一発殴るよ。
次やられたら、退社覚悟で殴ります。
ついでに客も殴ります。
それで、晴れて自由の身です。

お客が激高し立ち上がったり、
オレの上司がオレの発言をあわてて止めようとしたり、
営業の話にオレが噛み付いて内部分裂系を表に出したり、
って感じで、いい感じで最高潮の感を醸し出してきたプレゼンです。
次回は6月22日開催です。
いやあ、楽しみです、客がどれくらいキレるのか。
[PR]
by porori001 | 2007-05-20 12:04


<< 2007/5/19  二子玉川... 2007/5/17  プレゼンツ! >>