2007/5/15  はまりもの

最近はまっているものがあります。

何を隠そう、TVCMでも流れていて、
街中で広告などを大きく見かけることのある、
「ヘルシア緑茶」です。

これ、最初は健康の為に飲み始めたわけではありません。
聞いたことはあったけど、何気なく手にとって買ってみたら
思いのほか美味しかったからです。

このヘルシア緑茶、かなり苦味が強いです。
最近は生茶の広告でも言っている通り、
甘いお茶が人気です。
しかし、このヘルシア緑茶はその全く逆です。

オレは苦いお茶が好きなのです。
好物のお茶漬けもお茶の出がらしみたいな
茶色く濁っている感じで食べてます。
まあ、出がらし茶は体には悪いようですが。

しかも、このお茶、
メタボリック防止に良いらしいじゃないですか。
これで毎日健康目指します。
[PR]
by porori001 | 2007-05-16 23:10


<< 2007/5/16  パスタリゼ 2007/5/14  イタイイタイ >>