2007/5/11  だーだー

どんでもない夢を見て朝っぱらから不快な一日でした。

仕事でお客さんからウザイ指摘を受けたんで仲間にナメナメな感じで文句のメールをうったら、
送信先を間違えてお客さんに送ってしまった、という内容のものでした。
真っ青なんてもんじゃないよな、これ。
なんだってそんな夢をみるんだい。

いよいよ残り一週間です。
もうわかってますよね。
いつものやつですよ。
今回は来週の金曜日です。
オレもうほんとに嫌だ、あれ。
誰か代わってくんないかな。

ってことで、明日はちょっと仕事をしなくてはならなくなりました。
ああ、早くリタイアしたくなっちゃったよ。
でもオレみたいな人間にはそんなことできるわけもなく。
せめて、明日は早めに上がってしまいます。
それくらいは許されるでしょう。
[PR]
by porori001 | 2007-05-12 00:19


<< 2007/5/12  行け行け... 2007/5/10  異動 >>