2007/5/10  異動

春です。
異動があります。
オレではありませんが、オレが異動になりたかった。

オレのチームから2人異動になることになりました。
現状はメンバーが入れ代わることが許されるような甘いものではなく、
可能であるなら誰一人動かしたくないのです。
まあ、しょうがないと言えばしょうがないのですが。
問題は取り巻く環境です。

チームには仲良し同期3人娘がいます。
そのうちの2名が異動になるのです。
そんな動かし方は無いと思われます。
残された一人の精神的なショックは想像できないほど大きいでしょう。

本日、その話を彼女にしました。
やはり、予想通り。
いや、予想以上だったかもしれません。
でも、オレには事実を変えることはできません。
これは仕事上の話だからです。

いろいろ状況はありましたが、
最終的に判断を下したのはオレです。
ない選択肢の中から選んだこの判断が、
吉と出るか凶とでるのか。

一人残される彼女の気持ちを考えたらあまりに不憫でたまりません。
ごめんね、だけどオレもどうしようもなかったんだ。
しばらくは、このことを考えたくありません。
[PR]
by porori001 | 2007-05-10 22:29


<< 2007/5/11  だーだー 2007/5/9  ○という名の下に >>