2007/5/9  ○という名の下に

で、飲んできました。

半年ぶりくらいに会う人から
高校卒業して以来の人までいました。
ちょっとびっくりでした。
みんな立派な大人でした。
オレみたいな人間とはできが違うから
当然と言えば当然ですが。

結構飲んでいたので、まあ、展開としてはいつもの通り。
だいたい、どうなったかお分かりでしょう。
帰りのタクシーの運転手とラーメン屋の話になって、
これが結構盛り上がってしまいましてね。

で、折角なんでこれからラーメン食べに行こうという話になりましてね。
(だいたいam2:00くらい)
ノリ的には結構美味しい企画なんだけど、
帰り道の途中にあるラーメン屋は結たいがい閉まってて、
結局ご一緒はできませんでした。

でも、あの状況じゃラーメンなんてきつかったなと考えながら
松屋で牛丼食べてましたとさ。

オレは久保田アナウンサーの大ファンです。
[PR]
by porori001 | 2007-05-10 22:19


<< 2007/5/10  異動 2007/5/8  アンチ爽やか >>