人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/5/8  アンチ爽やか

友人に言わせると、ここでオレが書くことは、
どうやら普段オレが喋るようなこととはかけ離れているらしい。
それは以前も書いたとおり、
自分でもよく分かるのだが。

とは言え、爽やかなことは何も書いてないと思うよ。
ウ○コネタとか女子高生ネタとかDTネタがほとんどなんでね。
今後は誤解を受けないようにもっとドロドロした感じにしなくては。

さて、明日は高校の時の同級生に久しぶりに会います。
と言っても、誰が来るのか知らないんですが。
同窓会みたいに大きなものなのか、
それともよく会ってたやつらだけなのか。

友達に会うのに誰が来るのか知らないっていうのも、
何か変だよなぁ。
by porori001 | 2007-05-08 23:17


<< 2007/5/9  ○という名の下に 2007/5/7  終わったよーん >>