2007/5/7  終わったよーん

昨日はちょっと酔ってました。
久しぶりに学生の時の友人と飲んでたんですが、
お金払ったのか、どうやって帰ったのか、
全く思い出せません。
そんなに飲んだかな?
GWが終わるってことで気分が曇ってたのかな。

しかし、GW前に予想はついていたんですが、
オレにはこれから一月半ほどかなり仕事でブルーな展開が待ってます。
もうねー、いいかげんに嫌なのよ、この展開。

読めるんだもん、何が起こるか、何言われるか。
いくらオレがメンタル強いからって、そりゃないぜ。
やっぱり、一発ぶん殴っちゃったほうがいいかな。

ああ、でもまあ、良しとしよう。
オレの持論じゃ、
悩みが多い方が人生は幸せなんだから。
[PR]
by porori001 | 2007-05-08 22:32


<< 2007/5/8  アンチ爽やか 2007/5/3~5/6  G... >>