2007/5/2  キスマーク

GWの合間の平日です。

もうちょっと電車空いているかと思ったのですが、
なんだかんだで平日と同じような感じでした。
で、通勤と言えばラッシュ。

目の前に女子高生が立ってました。
まあ普通のイマドキの女子高生ですね。
オレは痴漢に間違えられないように、
もちろん両手はつり革を握ってました。

で、悪気は無いんですがふと女子高生の首元を見てしまったんですね。
いや、ほんと、悪気は無いんですよ。
っていうか、見るくらいいいじゃねえかよ。

そしたら、虫に刺されたような赤い腫れ物が二つばかり。
こ、これって!
キスの跡じゃないですか!

そりゃ彼氏くらいいるわな。
そりゃキスくらいするわな。
いやー、ちょっと生々しすぎるんじゃないですか。

一昔前ならば、女の子はかわいらしいバンソーコーとかで隠してたものですかね。
あれでも、結局は不自然すぎてバレるんだけど。
イマドキの子はそんなこと何にも恥かしくないんだね。
オレちょっとびっくりしちゃったよ。

いろいろ良い時代になったなあ。
などと、相変わらずおバカなこと考えてた通勤時間でした。
[PR]
by porori001 | 2007-05-03 14:22


<< 2007/5/3~5/6  G... 2007/5/1  寿司 >>