2007/4/30  ドレスデン・ショック

最近はメタボリックという言葉が
このブログの中で頻繁に使われています。

3日に一回くらいは使われているのではないでしょうか。
それくらい、やばいんですよ。
だって、焼肉連ちゃんとかって有り得なくない?
その間の食事がラーメンだったりするんだよ?
しかも、飲んでるじゃないですか。
最低・・・

結局食生活って人といると改善できないんだね。
友達といて納豆と昆布スープじゃあないでしょう。
飲んじゃうでしょ、こってり行っちゃうでしょ。

この前会社のお昼にコンビニで買ってきたパンを食べてたんです。
ふと見ると最近の食べ物って全てカロリー書いてあるじゃないですか。
オレ、生まれて初めて自分の食べてるもののカロリー計算しちゃったよ。

このオレ様がカロリー計算だなんて堕ちたもんだなー、
みたいな。
でまあ、仕方あるまい。
[PR]
by porori001 | 2007-05-02 21:30


<< 2007/5/1  寿司 2007/4/29  どこにも、ね >>