2007/4/29  どこにも、ね

で、書くこと無いのよ。

なんでかって言うと、
オレはGWどこにも行っていないから。
行ったところといえばいつもの川だけです。
だってさあ、仕事があるんだもん、GWに。
まあいいんだけどさー。

仕事があるから予定を入れなかったのか、
予定が入らなかったから仕事してたのか、
それはみなさまのご想像にお任せします。
そのかわりGW後半はゆっくりしよう。

今はとりあえず部屋の掃除して、
洗濯して、メシ食ってます。
そして、これだけグライシンガーが好投しているのに
1点すら取れない我がスワローズに対して情けなくも憤りを覚えています。
いや、こういうところで勝てたら「攻守がかみあった」って言うのよ。
それって強いチームのことなのよ。
弱いからこそこういうゲームすら勝てないのよ。

頑張ってくれー!
[PR]
by porori001 | 2007-05-02 21:18


<< 2007/4/30  ドレスデ... 2007/4/28  やっちま... >>