2007/4/22  インコルメスタ!

表題に意味はありません。
ってことで、帰ってまいりました。

落ち着きます。
今や実家よりもこの部屋の方が落ち着きます。
不思議なもんだ。

で、今日から食生活に気を使うようにしました。
今までも多少は気は使ってました。
自炊するんですから。
ですが、今以上に気を使うことにしました。

なんてこと無い理由なんですが、
矛盾するようだけど最近やたらとメタボリックな感じがするので、
ここいらで自分にカツを入れようかと思いましてね。

酒は飲む、肉は食う。
だけじゃあやっぱり死んじゃいますよ。
でも、そのどちらも楽しいものですからやめられません。
だったら普段の食生活は今以上に気を使わなければいけない。

オレは今の食生活で無敵の体力を誇ってます。
食生活を改善したら逆に弱くなったなんてこと無いだろうなあ。
[PR]
by porori001 | 2007-04-23 22:47


<< 2007/4/23  始めよう 2007/4/21  誕生日ダヨ >>