2007/4/21  誕生日ダヨ

さて、全く触れてなかったですが、
なぜ実家に帰ってきたかってことです。

簡単に言えばぽろり母の誕生日だからです。
たまには親孝行しなければ、ということです。
まあ、オレみたいな息子を持って正直大変だったと思います。
で、今も大変でしょう。
ほんとすいません、ろくでなし息子で。

ってことで、母親には鞄をプレゼントしました。
今までも何回か鞄をプレゼントしてきました。
発想が乏しいので、安易に思いつくのがそれしかなかったのです。
今まではFURLAやイッセイ・ミヤケの革の鞄だったりしていたのですが、
毎回革製品では芸が無いので
今回は春っぽいコットンのトートバッグにしました。

春っぽいといえば聞こえがいいのですが、
単純に予算が無かったからです。
まあ、大切にしてやってください。

で、ですね。
今回はもう一人分ありますです。
ほい、バビー分です。

これが大変なのよ。
前から言う通りぬいぐるみ好きなぽろりバビー。
で、探しましたよ。

e0082441_1912750.jpg

じゃん!


どうよ、これ。
感じさせるでしょ、大物の匂いを。
この存在感十分ですよ。

で、こんなかん・・・

e0082441_196097.jpg



あれ?
なんか今変なものが・・・
いや、だいぶ想像できるんじゃないでしょうかね。

じゃん!
e0082441_1972340.jpg


何これ?
かわいーよ。
あんまりキャラものはわからないいんですが、
何かのキャラなんだろうね。

うちのバビーも大喜びです。
こんなものでこんなに喜ばれたら、
オレが恥ずかしいくらいです。
しかし、人が喜ぶ姿というのは嬉しいものですね。
探した甲斐がありました。

オレも含め、全員年をとりましたが、
皆そろって健康なのは素晴らしい。
また来年お誕生日プレゼントを渡せるように頑張りましょう。
[PR]
by porori001 | 2007-04-22 19:10


<< 2007/4/22  インコル... 2007/4/20  ○○○ネタ >>