2007/4/20  ○○○ネタ

金曜日は奴隷リーマンがうちに遊びに来ました。
しばらく掃除をしていなかったのでちょいと埃くさいが、
まあヤロウだからいいでしょう。

とりあえず肉です。
肉以外に有り得ません。
肉しか見えません。
しかもたまたまこの日は、
ドリンクが半額!
牛タン等も半額!
ビール飲んじゃいますよ。

でも終わってみたらいつもより金額が上がってる。
なんでだろう。
いずれにせよ、奴隷リーマン、ゴチです。
あとはウイイレです。
奴隷リーマンがうちに来たらウイイレしかないんですが。

そういえば、ご指摘どおり確かに奴隷リーマンと話をすると
最後はウ○コネタになることが多いです。
奴隷リーマンいわく「お前すぐウ○コネタにもって行くよな」だそうですが、
オレに言わせれば「お前と話してると絶対にウ○コネタになるよな」って感じです。
お互い他では絶対にそんな話をしないと思うので、
オレばっかりが悪いわけじゃないと思うぜ。

まあ、お互い、小学生以下なことは確実です。
[PR]
by porori001 | 2007-04-22 18:49


<< 2007/4/21  誕生日ダヨ 007/4/19   オーラ >>