007/4/19   オーラ

日付がズレてるんですが、
今日は土曜日。

美容院に行ってきました。
髪はだいぶさっぱりしました。
オレは相変わらずサッパリです

で、やっぱりここに書いちゃうんだけど、
前の席で切っていた人が元ベルディの北澤でした。
いやー、いまや彼は立派な業界人ですね。
でも、失礼ですが、あんまり「オーラ!」って感じではありませんでした。
まあ、北澤といわれれば北澤。
一般人といわれればそんな感じ。

オーラって大切ですよね。
今までいろんな有名人を見たことがありますが、
ここでオレの中で一番オーラを感じた人の話をしてみます。

数年前、深夜に広尾のカフェでまったりしてたんですよ。
そしたら、まあきれいな女の人がカップルで入ってきたんですよね。
確かに綺麗でしたが、まあ、どこにでもいそうな感じでした。
が、続いて登場した男性を見てオレは「すごいもん見た!」と思ったのです。
その男性とは、石田純一です。

まだ、長谷川なんちゃらさんと熱愛だった頃の話。
もうね、すっごいかっこいいのよ。
雰囲気あるのよ。
あれはもてちゃいますよ、遊んじゃいますよ。
なんて言うんですか緊張感(古)。
一緒にいた人も「うわー」って感じでお互い声も出ず。
もう、一挙一動ガン見してました。

高校の時に空港でアントニオ猪木に遭遇し
握手してもらったところから始まり、
ライブ後のBryce Avary(Rocket Summer)が
フラフラと歩いているのを強引に捕まえ一緒に写真をとったり、
買い物中に木村カエラと隣同士で同じ商品見てたりしたところまで多々あります。
が、そのどれも石田純一ほどの感慨はありません。

いやいや、オーラってすごいな。
[PR]
by porori001 | 2007-04-21 22:13


<< 2007/4/20  ○○○ネタ 2007/4/18  どう考え... >>