2007/4/18  どう考えても、つなぎ

いやいや、更新たまりました。
久しぶりの大台です。
とはいえ、やはりプレゼン前は更新を行うほどの心の余裕はないので、
今後も月に一度はこんな感じになっていくと思います。

さて、今宵久しぶりに実家からの更新です。
確か前回はクラブ明けで真冬にTシャツいっちょで帰宅して、
大変だったような・・・
そう考えるとだいぶ暖かくなってきて、
平和になったものです。

まだ母親には会っていませんが、
久しぶりに我が家のドン・バビーの顔が見れて一安心です。
ということで、オチはないけどゆっくり更新していきますです、はい。
[PR]
by porori001 | 2007-04-21 21:49


<< 007/4/19   オーラ 2007/4/17  ないよー >>