2007/4/13  ドラえもん

あの、ドラえもんに出てくるキャラクターのファッションが変わるそうです。

そりゃそうですよ。
のび太もしずかちゃんもみんな長袖(もちろん回によって違うこともありますが)。
ジャイアンに限っては辛子色のセーターですよ。
そりゃないよね。

そこで、じゃん。
e0082441_13165425.jpgテレ朝のHPから勝手にもってきました

だいぶイメージが変わりましたね(特にジャイアンが・・・)。
みんなイマドキです(特にジャイアンが・・・)。
しずかちゃんなんてキャミ一枚ですか、ハァハァ。

オレはドラえもんって小さい頃から大好きだったんだけど、
何十年たっても愛され続けるってすごいよね。
ドラえもんが誕生したのはオレが生まれる前の話。
それでも、今でも、「その当時の子供達」だけでなく
「今の」子供達に愛されるって言うのが素晴らしい。

ドラちゃん、がんばれ。
[PR]
by porori001 | 2007-04-14 13:23


<< 2007/4/14  あられちゃん 2007/4/12  自炊生活... >>