2007/4/6  コケーッ!

更新1日ずれてます。
これを書いているのは土曜の夜です。
はい、今帰ってきました。
本日の酒場は阿佐ヶ谷でした。

そうです、本日は阿佐ヶ谷まで遠征です。
舞台はコケコッコ、鶏です。
こういうごちゃっとした感じの店がオレは大好きです。
なんかこう肩ひじ張らないというか、
庶民的な感じがいい。

ほんとはもっと渋い店とか大人な雰囲気の店に
行かなくてはならないとは思うんだけど、
残念ながらそういうお店をオレは楽しめないのです。
いつまでたっても酒の飲み方すらガキのままなんでね。

でも、お酒は楽しくないと意味がない。
こういうお店をこれからも発見できるように頑張っていこう。
とりあえずまた行ってみようっと。
[PR]
by porori001 | 2007-04-08 01:16


<< 2007/4/7  全力 2007/4/5  行け行け、... >>