2007/3/31  用賀倶楽部

今日は近くにある老舗カフェでイベントがあるということで
モモちゃんに誘われて行ってきました。

何のイベントだか良く知らなかったのですが、
とりあえず行こうと。
なぜならば「無料」だからです。

ただメシ、加えてただ酒!
はい、行かない理由が見当たりませんね。
ってことで意気ごんで行ったのですよ。

用賀ってこんなに良い所なんですよということを
7人のクリエイター達が映像やら写真やらでイメージを流すというものなのですが、
ほとんど見てません。

だって、ただメシなのにすごい良いんですよ。
これ、普通に会費取ったら5000円くらいいきそうな質です。
ローストビーフを食べることなんて後しばらく無いでしょう。

ってことで、昼間から飲んだくれてた土曜日でした。
[PR]
by porori001 | 2007-04-01 11:50


<< 2007/4/1  プロきしぃ... 2007/3/30  SKYY... >>