2007/3/29  爛漫

今日は夜桜を見に行きました。
会社の帰りに四ツ谷によって参りました。
すでに学生達が宴会を始めていました。
これから夜通し飲み続ける気でしょうか。

思えば昔は自分もこの中にいたわけです。
なかなか懐かしいではありませんか。
卒業後、めったにここに来ることはなくなりましたが、
変わらぬ景色があるような気がしました。

桜はほぼ満開だったのでかなり幻想的でした。
夜桜ってライトアップなんてするより、
よっぽど暗闇に浮かぶ桜の方が美しいと思う。
なんか背中がゾクッてするくらい神秘的な感じが、
桜の持つ魅力だとオレは思うのです。
[PR]
by porori001 | 2007-03-31 01:22


<< 2007/3/30  SKYY... 2007/3/28  終わったー >>