2007/3/24  野球シーズン

さて、連続更新です。
気付けばセンバツ始まってました。

本日の第一試合は千葉経大付の試合です。
まあ、二日酔いで寝坊した上に
地震の影響でTV放送は見れなかったのですが。

今年のセンバツはなんと千葉県から二校出場!
オレが生きてる間にこんなこと、もう無いんじゃないか。
今まで千葉県勢はセンバツに出場すること自体があまりありませんでした。
高野連に所属していないという噂さえ流れてしまうほどでした。
まあ、関東大会ですぐ負けてしまっていたからなんですねー。

ところがどっこい、昨年今年と二年連続関東大会覇者が千葉県勢。
今年のセンバツには千葉からその二校が出ます。
昨年の覇者成田高校、そして今年の覇者千葉経大付。

どっちかっていうと千葉経大付より成田の方が
オレ的には期待大なのですが。
成田高校には大会屈指の投手、唐川がいるからです。
千葉県の学校はえてしてスター選手がいないことが多い中、
非常に珍しいケースです。

パリーグも開幕し、いよいよ野球シーズン到来です!
[PR]
by porori001 | 2007-03-25 11:12


<< 2007/3/25  春ですね 2007/3/23  梅酒 >>