2007/3/23  梅酒

また更新たまってしまったなあ。
たまってんなあ(?)。
ってことで、ちょっと頭痛いんですよ。
本日は二日酔いです。

昨夜は梅酒です。
オレにしては珍しく飲みなれない梅酒なんてものばかり飲みました。
何杯飲んだんだろ。
梅酒といっても20種類くらいある店だったので、
いろいろ飲み比べしました。

今まで梅酒って敬遠していたんですよ。
甘ったるい酒なので悪酔いしてしまうし、
香りがきつくて気持ち悪くなってしまうことが多かった。

でも、今日飲んだ梅酒は今までの梅酒のイメージを
一新するものばかりでしたね。
口当たりが甘いのに後味がすっきりしている、
そんな贅沢な感じがあるものが多かったので、
今後開拓していくのが面白そうな飲み物だと思いました。

いやあ、美女と美酒だなんて
麗しいじゃないですか。
[PR]
by porori001 | 2007-03-25 10:51


<< 2007/3/24  野球シーズン 2007/3/22  ドリーム... >>