2007/3/20  Leave me breathless!

息もつけないくらい、ですか。

そういうのもあるんだろうね。
いや、実際そんな感じなんだと思うよ、みんな。
別にオレだけが特別じゃないし、
オレだけがおバカさんなわけでもないし。

飲んで踊って騒いで泣いて、
それでもまた笑ってられるなんて素晴らしいことじゃないか。
いつだって目一杯。
苦しくたって辛くたって目一杯、
だからこそ、楽しいときもうれしいときも目一杯。

それが一時のものだって、別にいいじゃん。
そう、そんなこと滅多にないことだし。
そんなことだいぶ前から知ってるだろ。
そんなもんじゃないか。
だったら、思いっきり行っちゃえばいいじゃん。
失う物なんて何もないんだからさ。

息なんてしなくていいよ。
走って走って突っ走ったら、
そのときまた深呼吸すればいいじゃん!
[PR]
by porori001 | 2007-03-21 11:21


<< 2007/3/21  オイスター丼? 2007/3/19  春到来 >>