人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/3/12  転がしちゃいなよ

月曜だっていうのに後輩から飲みに誘われ断れないぽろりです。

ほんとは会社帰りにみんなでボーリングでもやっちゃう?的企画だったんだけど、
仕事終わった瞬間「腹減ったー、飲んじゃいますか」だって。
その一言で一気に飲みのテンションに。
若干一名、
「いや、オレ、結構玉転がししたかったんすけど・・・」
みたいな。
まーまーまー、飲んじゃいなよ。

ということで、異動先でもヤロウ飲みです。
月曜日なのになんでこんな目に。
一口でやめるはずだったのに、
気付けば焼酎あおり飲まされました。

結局ヤロウで飲むと絶対にどこでも同じテンションになるんだな。
平日なのもお構いなし。
どんな珍しい酒でもお構いなし。
財布のヒモもお構いなし。

今週末プレゼンだって言うのに・・・
by porori001 | 2007-03-13 23:49


<< 2007/3/13  ドロン 2007/3/11  お土産 >>