2007/3/6  桜?

昨日桜の話ししたじゃないですか。

冗談じゃなくて今朝家を出た時に足元見てびっくりよ。
なんと桜の花びらが舞っているではないですか。
いや、いくらなんでもタイムリーすぎるって。
だいいちどこの桜なんだ?

でも、わざわざ人の家の前で誰かが偽物の花びらを撒いていない限り
確かにどこかで桜が咲いているのです。
残念ながらどこにあるのかは確かめることができませんでした。
思ったより早く桜前線が北上しているのでしょうか。

そういえば嬉しい知らせが先ほど届きました。
たびたびこのブログにも登場するドン・ゆきを氏。
彼は先日家を出るといっていたのですが、
引っ越しが決まったそうです。

引っ越し先は三茶。
そうです、ご近所になりますね。

しょっちゅう、行きますよー!
[PR]
by porori001 | 2007-03-06 22:43


<< 2007/3/7  食前のひとりごと 2007/3/5  気が早いけど >>