人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/3/5  気が早いけど

そろそろ花見じゃないですか?

今年の東京の開花予想は20日だそうです。
いやあ、楽しみですね。
しかもそのあたり土日祝日が多いのでかなりな確率で実行できそうです。

去年は、ああ、山手線に体当たりしたって逸話作ったな。
今年は遠出するかなあ。
さすがにゆっくり花とか愛でるような風雅溢れる日を送りたい。

ゴトゴト電車に乗って、有名な桜でも見に行こうか。
温泉につかって、うまいもの食って、いい空気吸って。
うわー、それ良いなあ。
でも、今からそんな時期宿取れないよね。

夜桜の綺麗なところ行ってみたい。
桜って何かこう神秘的じゃないですか。
昼間の鮮やかな色合いは本当に綺麗だと思うけど、
暗闇に浮かぶ桜の木というものはまた一段と麗しい。
千鳥ヶ淵なんかもわざわざライトアップなんてしなくて良いのにな、
と思うのはオレだけかな。

今年はどんな花見になるのか今から楽しみです。
by porori001 | 2007-03-05 22:58


<< 2007/3/6  桜? 2007/3/4  自由である... >>