2007/3/3  春が来た!

さて、この週末は二日とも出社したのですが、
本日は昼過ぎに仕事が終わってしまったので、
半日は休暇をとることができました。

今日はかなり暖かかったですね。
ってことで、得意のお散歩です。
かなり春の感じですね。
空気の匂いが5月っぽい。

今日は人がいっぱいいたねえ。
川の堤防のところで座ってボーっとしてたんだけど、
2週間前はオレしか座ってないような感じだったのに、
今日は5Mおきに人がいてびっくりでした。

なんとなくこういうの良いです。
本読んでる人、寝てる人、野球やってる人、犬の散歩してる人、走ってる人、
もういろんな人だらけ。

でも、明日は大荒れな天気なんだってさ。
[PR]
by porori001 | 2007-03-04 17:47


<< 2007/3/4  自由である... 2007/3/2  週末をぶっ... >>