人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/2/27  スペアなアイツ

スペアキーってどうしておけばよいのか悩んでしまうんですよ。

この前、部屋の前まで来て鍵がなくて
入れなかったじゃないですか
なのでこれを機に考えておこうと思いまして。

今はオレの部屋の中にしまってあるのだが、
それでは全く意味を成さない。
漫画とかだったら植木鉢の下とかにおいてあったりするのですが、
現実の世界じゃそうは行かない。
そう考えるとポストしかないか?

ところがうちのポスト、鍵がないと開かないんですよ。
つまり、「鍵を隠しておくポスト」を開けるための鍵、
というものが存在してしまうのですよ。
ちょいとばかりややこしい。

それをどうするか。
良い案がないかなあ。
by porori001 | 2007-02-28 00:10


<< 2007/2/28  オイスタ... 2007/2/26  筋肉痛なアイツ >>