2007/2/26  筋肉痛なアイツ

帰ってきましたー。
いやあ、1日以内だけでこんなに自分の部屋が
心地よく感じるなんて想像もして無かったよ。

なんと言っても掃除して片付けた後だったので、
部屋の中がきれいだったのがよかった。
まあ、もともと者なんてあんまりないんだけど、
掃除した後床拭き艶出しやってたから尚更ピカピカで。
こりゃ気持ちいいや。

思えばTシャツいっちょで震えながら
この部屋の前まで来た何十時間前。
あれは参ったねえ。
もう二度と味わいたくないねえ。

一緒に飲んでたヤロウどもは口をそろえて
「もうぽろりさんとは飲みたくないス・・・」
と言っているらしい。
まあ、いいよ、ほっとけ。
それに比べて、一緒にコート探してくれた見ず知らずのお兄さんありがとー。
良くわかんないけどハイタッチの嵐だったおねえさん達ありがとー。
おかげで今日はひざから下が筋肉痛だよ。

あれ、1日空いた筋肉痛って・・・?
[PR]
by porori001 | 2007-02-26 23:13


<< 2007/2/27  スペアなアイツ 2007/2/25  死にそう... >>