2007/2/22  多謝なアイツ

本日は私の家のガスの調子が悪くお湯が出なくなりました。
念のため申し上げますがガス代はちゃんと払ってます。
明日ガス屋に連絡しないと。

お湯が出なけりゃ風呂に入れない。
ということで、シャワー貸してくれたモモちゃんには
本当に感謝しております。
まさか人んちにシャワー借りに行くことになるとはな。
気付いたのが銭湯閉まる前だったらまだ良かったのだが、
ご迷惑おかけしました。

昔の日本には隣近所の家にお風呂を借りに行く
習慣があったという話を利いたことがあります。
湯びきだか湯がりだかそんな言葉だったかな。
おばあちゃんおじいちゃんに聞いたら
知っている人がいるかもしれませんね。

ああ、こんな時間でも普通の音量でCDかけれる環境って良いなあ。
隣室とかずっと人入らなければいいのに。
[PR]
by porori001 | 2007-02-23 00:48


<< 2007/2/23  ゴンチチ... 2007/2/21  二人の天... >>