2007/2/19  危険なアイツ

最近やばいんだよね。
何がやばいって気付くと電車の中とかで女の人凝視してるんだ。
いや、そのこと自体は健全だと思うんですよ。
あれ?違う?

問題なのはその視線の先なんですよ。
最近の女性は露出高いじゃないですか。
加えて暖冬だから大厚着してる人はいない。
日によっては薄いコートだけの人もいる。

そう、なんていうか、チラリズム。
カットソーとかの胸元ガン見ですよ。
首から胸にかけての肌のライン、
究極のエロスです。
いつか捕まるな、オレ。

ちなみに、じゃじゃまるの本名は「ふくろこうじ・じゃじゃまる」 
ぴっころは、「ふぉるてしも・ぴっころ」 
ぽろりはもちろん「ぽろり・カジリアッチ3世」
だそうです。
[PR]
by porori001 | 2007-02-20 01:01


<< 2007/2/20  となり町... 2007/2/18  店員さん... >>