2007/2/18  店員さんなアイツ

スニーカーを買ってしまいました。
ほんとは先日買えなかった春物を探しにいったんだけど、
気付いたらスニーカーに化けてました。

いや、スニーカーは新調したかったんですよ。
お気に入りのやつがさすがに汚れてしまって悲しいので、
新しく買わないとなー、とは思っていたのです。
ちょっとだけ。

お気に入りのやつは少し高かったので今は同じようなものは買えない。
普通にコンバースとかでいいや、って思っていたのですよ。
たまたま、お気に入りのやつを買ったお店の前を通りかかったので、
中をを覗いたら、おお。
おおお。
おおおお。
店員さん、かわいいんですよ。

いや、これが「手」なのはよく分かっているんですよ。
別に人で選ぶわけじゃないから関係ないんだよ。
でもさぁ、こんなにかわいい子と話をする機会なんて今のオレにはないのだよ。
その店員から見ればオレは「札束」なのもわかってるんだが、
だからこそ好意的な感じで話をするじゃないですか。

まあ、いいよ。
どうせ必要なものなんだ。
ちょっと高くたっていいじゃないか。
しばらくはこのスニーカー履いて空をかっぽするよ。
[PR]
by porori001 | 2007-02-19 01:55


<< 2007/2/19  危険なアイツ 2007/2/17  雨宿りなアイツ >>