2007/2/13  パンツなアイツ

さて、先日買い物に行きました。

これから少しずつ暖かくなっていくので(?)春物でも買っておこうということで。
ちょっと前に見つけたカットソーかジャケw一着買おうと思っていたのですよ。
不思議なものだね。
帰り道にはクッション1個とパンツ1本が入った袋を肩から下げていたよ。

まあ、クッションは前から欲しかったからいいとして、
なぜパンツを・・・
全然買う気なかったのにな。
まあ一目惚れはオレの性格の特筆すべきところで。
あとは、店員さんがとても感じの良い人だったということですね。

一見オーソドックスなカーゴパンツっぽいのですが、
なかなか細部のデザインもしゃれているので結構使えそうです。
いや、使います。

問題は春用の服を買っていないので、
やはりいつか買わなくてならないという点なのですよ。
[PR]
by porori001 | 2007-02-14 00:13


<< 2007/2/14  バレンタ... 2007/2/12  フラワー... >>